私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪

LINEポコポコのチェリーの使い道

LINEポコポコ チェリー
LINEポコポコのチェリーの使い道を紹介します。

2014年10月現在、チェリーはアイテムを買うのに使う以外、使い道はありません。

しかもアイテムの中でもチェリーで購入できるアイテムは限られています。

私の現在のステージが37なのですが、ステージ37まででチェリーを使えるアイテムは以下の2種類です。

リンゴ(移動回数):200チェリー

LINEポコポコ リンゴ
ステージ開始前にリンゴアイテムを選択すると、リンゴに記載された分だけの移動回数がゲーム開始時にプラスされます。

リンゴはゲームオーバーになってからでも購入できますが、その際の価格はダイヤ10個になります。

難しいことが予想されるステージでは、前もってリンゴを選択しておく方が明らかにお得ですね。

時計(移動時間):200チェリー

LINEポコポコ 時計
ステージ開始前に時計アイテムを選択すると、時計に記載されただけの移動時間がゲーム開始時にプラスされます。

こちらもリンゴと同じくクリアできなかったステージでは、タイムアウトになってからの購入も可能ですが、支払いがダイヤ10個になります。

1度挑戦してみて移動時間が足りないと感じたステージでは、前もって時計アイテムを購入しておくのが懸命に思います。

以上の2種類がチェリーの使い道となります。

チェリーは入手できる機会が多いのに、使い道がたったこれだけだと消費しきれませんね(^_^;)

逆にダイヤは使い道は結構多いものの、入手機会が少ないので、やっぱり移動回数や移動時間アイテムは、ゲーム開始前にチェリーで購入しておくのをオススメします。

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪