LINEポコポコのチェリーの稼ぎ方

LINEポコポコ チェリー
LINEポコポコのチェリーの稼ぎ方を紹介します。

LINEポコポコでは、2014年10月現在、以下5通りの方法でチェリーを稼ぐことができます。

1. ステージクリア報酬で稼ぐ

LINEポコポコ ステージクリアでチェリーを稼ぐ
各ステージをクリアすると、リワード(報酬)としてチェリーが稼げます。

貰えるチェリーの数は、ステージで残した移動回数と同じ事が多いです。

移動回数を残せば残すほど、貰えるチェリーの数も多くので、なるべく多くの移動回数を残してのクリアを目指しましょう。

2. 友達招待で稼ぐ

LINEポコポコ 友達招待でチェリーを稼ぐ
まだLINEポコポコで遊んだことのないLINE友達をゲームに招待するとチェリーが稼げます。

稼げるチェリーの数は、1人招待につき100個。

招待人数の上限は、今のところ(2014年10月現在)定まっていません。

なお、友達招待のやり方については、こちらの記事をご参照ください。

3. ミッション達成報酬で稼ぐ

LINEポコポコ ミッション達成でチェリーを稼ぐ
エリアごとに指定されたミッションを達成すると、リワードとしてチェリーが稼げることがあります。

エリアによりミッション内容、報酬内容は異るので、リワードがチェリーではない時もあります。

4. チェリーステージで稼ぐ

LINEポコポコ チェリーステージでチェリーを稼ぐ
ステージ12以降になるとチェリーがザクザク稼げる「チェリーステージ」が登場します。

チェリーステージは、24時間に1回挑戦することができます。

35秒の間にどれだけのブロックを壊せるかによって稼げるチェリー数は異なります。

5. ダイヤで購入する

LINEポコポコ ダイヤでチェリーを買う
チェリーはダイヤで購入することができます。

ダイヤ→チェリーの価格設定は以下の通り。

ダイヤ
チェリー
10 1000(ボーナス+0%)
50 5500(ボーナス+10%)
120 14400(ボーナス+20%)
250 32500(ボーナス+30%)
450 63000(ボーナス+40%)

以上の5通りがチェリーの稼ぎ方となります。

2014年10月現在、ステージ25までではチェリーの使い道はアイテム(リンゴ)だけしか確認できていません。

だけど、稼ぐ方法はこんなにたくさんあるんですね!

これだけチェリーを稼ぐ機会があるということは、ステージを進めればもっとチェリーの使い道があるのかも??

今後を期待しながらステージを進めていこうと思います(´∀`)

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪