LINEポコポコのアイテム動物と効果一覧

LINEポコポコのアイテム動物とそれぞれの効果を一覧に示します。

私のランクが現時点で36なので、入手条件についてはまだ不明なものが多いです。

また、アイテム動物はこれからアップデートなどで増える可能性があります。(アイテム動物の一覧表に、まだ空きがあるので!)

ツリメ

LINEポコポコ ツリメ
スキル:24時間でリンゴ1個生成
入手条件:白花×10個(エリア2のミッション達成報酬)

ジー


スキル:24時間でリンゴ2個生成
入手条件:不明

ミルキ


スキル:24時間でリンゴ3個生成
入手条件:不明

メーヤン

LINEポコポコ メーヤン
スキル:24時間でやじるし爆弾1個生成
入手条件:友達30人招待

マーチ


スキル:24時間でやじるし爆弾2個生成
入手条件:不明

以上が2014年10月現在で公開されているアイテム動物と効果の一覧となります。

また、全てのアイテム動物に共通して、生成されたアイテムは出来上がってから24時間以内に受け取らないと枯れてなくなってしまいます。

生成されるアイテムがやじるし爆弾であっても、24時間経つと枯れるので気をつけましょう(゚д゚)!

アイテムは生成されてから24時間以内に受け取りさえすれば、使わずにストックしておくことができます。

なお、枯れてしまった場合でもハサミをタップして枯れ木を除去しないと、新しいアイテムが生成されません。

LINEポコポコ 枯れ木

24時間の猶予があれば大概の場合受け取れると思いますが、万が一枯らしてしまった場合でも、なるべく早く枯れ木を撤収するようにしましょう。

それにしてもアイテム動物に関しては、これからのアップデートで色々と仕様が追加されそうですね!

動物情報に記されているランキング台?や星マーク、青い四角が何を意味するのか気になります(´・ω・`)

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪


2014年10月12日 コメントは受け付けていません。 攻略