LINEポコポコの友達招待のやり方

LINEポコポコの友達招待のやり方を解説します。

友達招待のやり方は、以下の通りとっても簡単です(・∀・)

1. LINEポコポコにログインし、右下の「しょうたい」を選択。

LINEポコポコ しょうたい

2. 招待したい友達の名前の横の「招待」を選択。

LINEポコポコ 友だち招待

3. 本当に招待しても良ければ「確認」をタップ!

LINEポコポコ 友だち招待 確認

以上で友達招待完了です。

ちなみに招待した相手には、LINEのトーク欄に以下のようなメッセージが送られます。

LINEポコポコ 招待メッセージ

友達招待特典について

LINEポコポコ 友だち招待で報酬GET
ポコポコに友達を招待すると、招待した友達と一緒にゲームを楽しめる!という他に、招待特典を貰えるというメリットもあります。

・・・というより、招待特典目当てで友達を招待する人の方が多いかもしれませんw

ポコポコに友達を1人招待する度に「チェリー×100」「クローバー×1」を貰えます。

また、設定された人数ごとに上記特典とは別に特典が用意されています。

招待人数に応じた特典内容は以下の通り。

招待人数
特典内容
5人 クローバー×15
12人 30分無料(30分間クローバーなしで遊べる)
30人 羊のメーヤン(お助け動物)

ちなみに招待した友達がポコポコをインストールしなくても、1招待と見なされます。

たくさん友達を招待して、全ての特典を貰っちゃいましょう(^^)

ただし、招待されるのを嫌がる人もいるので、相手への気配りも大切に!

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪