LINEポコポコでクローバーをおねだりする方法

LINEポコポコのクローバーをおねだりする方法を解説します。

LINEポコポコでは、クローバーが無くならなくても、おねだりすることが可能です。

今すぐにプレイしなくとも、前もっておねだりしおくと、今後のプレイのためにクローバーをストックしておけますよ(・∀・)

では、おねだりする方法は以下になります。

1. LINEポコポコにログインし、クローバーの横の「+」をタップ。

LINEポコポコ クローバーの横の「+」

2. 「クローバーおねだり」を選択。

LINEポコポコ クローバーおねだり

3. おねだりする相手を選んで「おねだり」を選択。

LINEポコポコ おねだり

4. OKなら「確認」を選択。

LINEポコポコ 確認

以上でクローバーのおねだり完了です!

あとはおねだりした相手がメッセージに気づいて、クローバーを送ってくれるのを待つだけです。

なお、同じ相手へのおねだりは、12時間経つと再度できるようになります。

どんどんおねだりしてクローバーを貯めましょう♪

おねだり時に相手に表示されるメッセージについて

「どんどんおねだりしちゃおう!」とは言っても、おねだりすると相手にどんなメッセージが表示されるのかは、実際気になるところ。

そのメッセージの内容次第では、おねだりしにくい場合もありますよね?(´∀`;)

ということで、相手にどんなメッセージが表示されるのか、実際の画面は以下になります。

LINEに表示されるメッセージ
LINEに表示されるメッセージ

LINEポコポコに表示されるメッセージ
LINEポコポコに表示されるメッセージ

LINEの方はパッと見だと、おねだりってことが分かりにくいですが、LINEポコポコの方はアイコンが黄色くなるのですぐ分かりますね。

おねだりされる側としても、おねだりに答えたところで自分のクローバーが減るわけではありません。

しかし、送ってくれるかどうかは、相手によりけりです(>_<) 快く送ってくれる人もいれば、おねだりという行為自体を嫌っている人もいるようですから・・・。 相手に表示されるメッセージが分かっている分、このメッセージを見ても嫌な顔をしなさそうな相手におねだりするのが良さそうですね(^_^;)

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪