LINEポコポコの友達へのクローバーの送り方

LINEポコポコの友達へのクローバーの送り方を解説します。

クローバーは以下の手順で友達へ送ることが出来ます。

1. LINEポコポコにログインし、左下の「ランキング」を選択。

LINEポコポコ ランキング

2. クローバーを送ってあげたい友達の名前の横のクローバーに矢印が付いたマークをタップ。

LINEポコポコ クローバーに矢印のマークをタップ

3. 本当に送っても良ければ「確認」をタップ。

LINEポコポコ 確認をタップ

以上で友達へのクローバー送信完了です。

時々心配される方がいるので書いておきますが「クローバーを送る」と言っても、自分のクローバーが減るワケではないのでご安心を(^^)

それどころか友達にクローバーを送ると、1フレンドポイントを貰えます♪

ただし、フレンドポイントをいっぱい稼ぎたいと思っても、同じ相手には12時間に1回しかクローバーを送れないので、注意してください。

なお、クローバーを送った相手には、LINEトーク上に以下のメッセージが送られます。

LINEポコポコ クローバーを送ったぞ

もうポコポコをプレイしていない友達に、上記トークを送信しまくると逆に迷惑になるので、クローバーを送る相手はきちんと選びましょう。

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪