LINEポコポコのフレンドポイントの貯め方

LINEポコポコのフレンドポイントの貯め方を解説します。

フレンドポイントの貯め方は、以下の2通りあります。

1. 友達にクローバーを送って貯める

LINEポコポコ クローバーを送る
友達にクローバーを送ってあげると、1人につき1フレンドポイントを貯めることができます。

ちょっと少なすぎるように感じますが、そういう設定なので仕方ないですね(^_^;)

日頃から地道にクローバーを送って、コツコツ貯めるしかなさそうです。

2. 友達におねだりして貯める

LINEポコポコ FPおねだり
フレンドポイントが必要になるのは、ドアロックの解除の時ですよね?

ここでフレンドポイントが不足している場合、友達におねだりすることが出来るようになっています。

「FPおねだり」を選択し、おねだりする友達を選ぶと、友達に以下のようなメッセージがLINEに送られます。

LINEポコポコ FPおねだりメッセージ

友達がこのメッセージに気付き、ポコポコから認証してくれると、1回で15フレンドポイント貯めることができます。

同じ相手でも12時間経つと、またおねだりすることが可能になります。

・・・と、以上の2通りがフレンドポイントの貯め方となります。

効率を考えると、主に活用するのは「おねだり」になりそうですね。

だけど、友達が少ないから、それもちょっと難しい・・・という場合は、グループに入るなどして、LINEポコポコの友達を増やすところから始めましょう。

もし、グループに入ることなどに不安があるようだったら、ドアロックの解除はダイヤでも行えます。

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪