LINEポコポコの爆弾をミックスした時の各効果

LINEポコポコの爆弾をミックスした時の各効果を紹介します。

ダブル爆弾×ダブル爆弾

爆弾をミックスした地点を中心とした、縦5列×横5列の範囲のブロックが2回消えます。

ダブル爆弾×やじるし爆弾

爆弾をミックスした地点を中心として、縦3列×横3列のブロックが全て消えます。

ダブル爆弾×レインボー爆弾

ボード上の2種類のブロックが順に全て消えます。

消えるブロックの種類は、1種類はダブル爆弾のブロックの種類、もう1種類はランダムで選定されます。

やじるし爆弾×やじるし爆弾

爆弾をミックスした地点を中心として、縦1列×横1列のブロックが全て消えます。

なお、ミックスするやじるし爆弾が、縦×横、縦×縦、横×横のいずれであっても効果は同じです。

やじるし爆弾×レインボー爆弾

ボード上にあるやじるし爆弾と同じ種類のブロックが、全てやじるし爆弾に変換されます。

なお、この際に縦、横、どちらのやじるしになるかは、ランダムです。

レインボー爆弾×レインボー爆弾

ボード上の全てのブロックが消えます。

ただし障害物の中には、この効果によって消せない障害物もあります。※おじゃま草など。

以上が爆弾をミックスした時の各効果となります。

各爆弾は単体よりもミックスした方がより大きな効果があるので、覚えておくと攻略に活かせますね(^^)

それに加えて、ボードの希望する場所で爆弾をミックスさせられるようになると、大幅なスコアアップが狙えること間違いなしです!

爆弾ミックスによる効果を最大限に活かし、高得点を獲得しましょう♪

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪


2014年9月29日 コメントは受け付けていません。 攻略