LINEポコポコの白花の意味は?

LINEポコポコの白花の意味を解説します。

白花とは、ステージをクリアすると獲得できることのある以下のお花のことですね。

LINEポコポコ 白花

この白花はどうやって獲得するのか?

また、獲得するとどんなメリットがあるのか?を以下に解説します。

白花の獲得条件

白花は、ただステージをクリアした・・・というだけでは貰えません。

白花を獲得するには、プレイ画面左下のスコアゲージを満タン以上にする必要があります。

LINEポコポコ スコアゲージ

このスコアゲージの溜まり具合により、そのステージのクリア度合いがつぼみなのか、芽なのか、白花なのかが決まるのです。

どれぐらいのスコアを獲得したら白花になるのかというのは、各ステージに挑戦してみるまで分かりません。

白花を獲得するメリット

白花を獲得するのには、ただ多くのスコアを獲得できた証拠、というだけでなくちゃんとメリットがあります。

白花を10個集めると、プレイヤー階級がランクアップするのです。

LINEポコポコ ランクアップ

ランクアップすると、ランクアップ時にダイヤを貰えるというメリットがあります。

また、隠れステージを除く、エリアの全ステージで白花を咲かせると、さらに獲得が難しい星花に挑戦できます。

LINEポコポコ ステージクリア

星花を獲得するには、白花よりさらに多くのスコアを獲得する必要があります。

星花は獲得こそ難しいものの、白花の半分の5個でランクアップが可能です。

プレイ前の画面右上で星花が点滅しているステージでは、星花獲得に挑戦することができます。

LINEポコポコ 右上で星花が点滅している

白花獲得時のスコアのおよそ2倍のスコアを稼げば星花をGET出来るので、ぜひ挑戦してみましょう。

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪


2014年9月29日 コメントは受け付けていません。 FAQ