LINEポコポコのアイテムの種類と効果一覧

LINEポコポコ アイテム
LINEポコポコのアイテムの種類と効果を一覧にします。

ステージに行き詰まったりしたら、アイテムの力を借りるのも一つの手ですよね(ゝω・)

ステージ開始前に選択できるアイテムの種類と効果

まずはステージに挑戦する前に選択可能なアイテムの種類と効果を一覧にします。

アイテム名
効果
価格

LINEポコポコ リンゴ
リンゴ

リンゴマークに記載された分だけ移動回数を増やせる 200チェリー

LINEポコポコ やじるし爆弾
やじるし爆弾

縦横一列を吹き飛ばしてくれる爆弾が初期からランダム設置 ダイヤ3個

LINEポコポコ ダブル爆弾
ダブル爆弾

周りのブロックを2回吹き飛ばしてくれる爆弾が初期からランダム設置 ダイヤ5個

LINEポコポコ タイム
タイム

ブロックを動かせる時間が時計マークに記載された分だけ増やせる 200チェリー

ゲームを始める前に使うか使わないか判断しないといけないので慎重になりますね(^_^;)

なお、私自身が攻略しているステージがまだ36なので、この先アイテムの種類も増える可能性アリです。

ステージ開始後に選択できるアイテムの種類と効果

以下はゲームを始めてから選べるようになるアイテムです。

ギリギリクリア出来るか出来ないか?という時に使用すると良さそうです。

アイテム名
効果
価格

LINEポコポコ ハンマー
ハンマー

ボードのブロックの好きな箇所を1箇所壊せる ダイヤ8個

LINEポコポコ シャッフル
シャッフル

ボードのブロック全てを入れ替える ダイヤ5個

こちらもまだロックされているアイテムがあと2個あるので、ステージ37以降に増える可能性アリです。

新しくアイテムが追加されたら、必ずポコ太がアイテムについての説明をしてくれるので、読み逃さないようにしましょう(^^)

以上がアイテムの種類と効果一覧となります。

アイテムによっては動物が育ててくれるものもあるので、FREEで使用できる時もあります。

でも基本はチェリーかダイヤを消費するので、アイテムはよく考えて使用しましょう。

後々のステージで困るかもしれないのに、無駄に使ってしまうともったいないですもんね(>_<)

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪