LINEポコポコのクローバーの通知をOFFにする方法

LINEポコポコ クローバーの通知
LINEポコポコのクローバー、友達から貰えるのは嬉しいし、ゲームもいっぱいしたいんだけど・・・

「正直通知がいちいちうるさい!」

クローバーはたくさん欲しいけど、その度に鳴る通知が無くなれば一番良いですよね?

そこで本記事では、LINEポコポコのクローバーの通知をOFFにする方法を2通り紹介します。

是非以下どちらかの方法で通知をOFFにして、日々の小さなストレスから解放されましょう。笑

方法1:LINEポコポコからOFFにする

1. LINEポコポコを開き「オプション」を選択。

LINEポコポコ オプション

2. 「クローバーメッセージ」のチェックを外す。

LINEポコポコ クローバーメッセージをOFF

3. 「×」で閉じて完了!

LINEポコポコの画面から通知をOFFにする方法は以上です。

方法2:LINEからOFFにする

1. LINEを開き「その他」を選択。

LINE その他

2. 「設定」を選択。

LINE 設定

3. 「通知設定」を選択。

LINE 通知設定

4. 「サービス別設定」を選択。

LINE サービス別設定

5. 「LINEポコポコ」を選択し「メッセージ通知」のチェックを外す。

LINE メッセージ通知のチェックを外す

6. LINEを閉じて完了!

LINEの画面から通知をOFFにする方法は以上です。

また、LINEからの設定方法の手順5で「メッセージ受信」のチェックも同時に外しておくと、クローバーメッセージがトーク欄に表示されなくなります。

でも通知と受信をOFFにしても、クローバーはちゃんと貰えるのでご安心を!

LINEポコポコ、またはLINEから、どちらかだけの設定で良いので、クローバーの通知が嫌な人はOFFに設定しておきましょう(・∀・)

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪