LINEポコポコのクローバーの回復方法

LINEポコポコのクローバーの回復方法を紹介します。

クローバーの回復方法は、以下の5通りあります。

1. ステージ初クリアで回復

LINEポコポコ ステージクリア
ステージを初クリアすると、クローバー1個が報酬として貰えます。

なので、毎ステージ1回でクリアすると、クローバーが減らないということですね(^^♪

2. 時間経過で回復

LINEポコポコ クローバー 時間
クローバーは30分につき1個回復します。

なお、無くなる前の所持数がいくつであっても、時間経過で回復するのは最大5個です。

でも、LINEポコポコを起動させていなくても時間さえ経てば回復するので、授業時間や就業時間を上手く活用しましょう。

3. 友達招待で回復

LINEポコポコ 友だち招待
友達を招待すると、招待人数1人につき、クローバー1個が貰えます。

ここで貰えるクローバーは回復に限らず、クローバーをすでに5個所持している場合でも、それ以上にストックすることが可能です。

なお、招待の仕方については、LINEポコポコの友達招待のやり方を参考にして下さい。

4. おねだりして回復

LINEポコポコ クローバーおねだり
クローバーが0個の状態になると、友達におねだりすることができます。

友達がおねだりに答えてくれると、クローバーが1個回復します。

おねだりの仕方については、LINEポコポコでクローバーをおねだりする方法の記事をご参照ください。

5. ダイヤで購入して回復

LINEポコポコ クローバー購入 無料プレイ60分
クローバーはダイヤで購入することができます。

価格設定は以下の通り。

  • クローバー5個:ダイヤ10個
  • 60分間クローバー無制限:ダイヤ30個

以上の5通りがクローバーの回復方法となります。

その時々でいずれかの方法を使ってクローバーを回復させましょう。

それにしても、ちょっと難しいステージがあるとクローバー5個なんてすぐなくなっちゃいますね。・゚・(ノД`)・゚・。

必見!ダイヤを無料入手する裏ワザ

私は下記の裏技を駆使し、1620個のダイヤを無料で入手する事が出来ました(^^)v

詳しくは上記リンクをタップ♪